もうひとつの、おてんばキキ ブログ 

おてんばキキ ブログと並行して、こちらは力 ゆる〜く力を抜いてつぶやくブログ

ブログ、続くか続かんかw

ブログ始めました。

 

私がブログを始めるなんて。

 

日記も

スケジュール帳も

続かない、この私が。

 

このブログより先行スタートした、

おてんばキキ ブログ。

自分の話なんて

芸能人でもないし、

誰も興味なんてないよね、 

そうは思いながらも

とりあえずスタートした感じです。

 

訪ねて下さった方がいるんですね…。

とってもとってもありがとう。

 

いつの日か

コメント入れて下さる方も現れるかなぁ…。

気長に待ちます。

読んで下さっている方の存在が感じられたら

続けていく励みになるので。

 

新人は、とにかく続けること、

と皆さんおっしゃってますね。

頑張ろ。

f:id:otenbakiki:20221127173843j:image